見出し画像

夢占いが気になる日々

2022.09.05(月)8月をまたいで9月に突入!

1週間の振り返りでもしていきましょうかねー

本業:中小ITの管理職

参事職(経営層)なんですが、「=管理職でもある私」

月末月初が多忙になります。

  • 月末にメンバーとのオンライン月1会議→各メンバーへ

  • 技術職メンバーからの勤怠書類を取りまとめてチェック。総務部へ連携。

  • 契約関連情報をチェック。営業部へ連携。

  • 個人情報保護確認テストを集める。→管理者の私に。

事務的な仕事こそ、正確にすぐ終わらせておきたいところ。

営業/衛生管理(健康経営関連)/個人情報保護管理者/採用関連と兼務多すぎな上にいつ仕事が突発的に出てくるかわからない類もある。

元技術職なのに、今は技術職以外の仕事は全部やってると思ってもいいかも。5年前の技術職の時はなにもわからなかったけど、今はだいぶわかるようになってきた。

今週も仕事をやっつけていきたいところです。

複業:Webものかきやコワーキングスペースマニア

9月になったら書こうとストックしていた記事もあったので順調な滑り出し。

複業でのWeb記事作成は週1本ペースでもいい仕事なので(o´・ω-)b ネッ♪

こういう仕事も継続してやっているとまた違う仕事につながる話をもらえたり、ありがたいことです。(^人^)感謝♪

この前見た夢の意味

都会のど真ん中の公園に賃貸物件を借りる夢。

noteの中に9/1の朝に見た「夢占い」のことがかかれています。本業のほうが忙しくて眠りが浅いから夢を見てるのかもしれないけど・・・

なんかそれっぽいことが、複業方面で1つではなくて頻発してるんですよね。9月のしいたけ占いもタイトル通り「点と点が繋がる」それっぽいことが起きてる。いいことも悪いこともあると思うので、気に留めながら(少し用心深く)活動する月になりそう。

休日は?

今週はnoteも数本ストックを作れるぐらいのんびりさせてもらいました。

TOP写真は川崎市多摩区登戸の多摩川にできた「カワノバ」という場所。

note読むほうが相変わらず遅れてるので、じりじりと追い付こうと!

月曜/火曜に仕事が多いのでそこを抜けたらすんなり週末入りしてくれそうな気もするけどうまくいくかな?(。-`ω´-)ンー


それでは、みなさんよい1週間を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!