見出し画像

点と点が繋がる「9月」

2022.09.01(木)いよいよ2021年もあと4か月。

あっという間に終わるんだろうなぁ・・・(・x・ ).o0○

この辺からやりたいことは「ペースアップ」してやるように!(o゚ω゚))コクコク

月1しいたけ占いより、行動計画とかを立ててみますかー

双子座じゃない人は自分の星座を見てみてね!
(ふたご座の勢の方々がたくさん見てくれるのはありがたいー)

非双子座勢の方々はこちら↓

8月の行動を見返しながら

しいたけ占い8月:活動・行動範囲の広がり。

「活動・行動範囲の広がり」の白が出ています。8月の双子座は自由に行動をしていきます。お誘いが増えたり、あと、自分からも「○○に行ってみたい」と見聞を広げる活動をメインにやっていったりします。あと、今後に関係する手続き的な話も多く出てきたりするのですが、「最初が面倒くさいだけ」と思っていてください。それで、この時期のあなたは潜在的に時速200kmぐらいのスピードを出すことができます。でも、あなたの移行先の受け入れ体制などが多少もたつく可能性が出てきたりするので、慌てないでくださいね。活動や行動範囲が広がるとともに、具体的な移転や移行の話も出てきやすかったりします。「ライフプラン」というと大げさなのですが、自分が好きな時間、得意としていること、もっと伸ばしていきたい分野などを3つずつぐらい箇条書きにしてまとめておくと、その分野の縁ができやすかったりもするので試してみて!

しいたけ占い「ふたご座」8月

8月はすごかったなぁ・・・ラジオに出たのが一番の思い出。

山形の食文化を紹介してみたりー

夏休みの宿題を自分に課してやってみたり。

活動や行動範囲が拡大してるのは間違いない。前回のnoteから「3つずつぐらい箇条書きにしてまとめておく」をやってるけど、この3つを達成してる8月でした。

  1. 地域のコトを発信する人

  2. コワーキングスペースマニア

  3. つながりを増やしたい

早々と9月どうなのか気になるところ。

しいたけ占い9月:恥ずかしい?厚かましい?
それがどうしたの?

「恥ずかしい? 厚かましい? それがどうしたの?」のオレンジが出ています。9月はいろいろな人や場所との間で回路が繋がるとか、道が切り開かれるという体験をしていきます。そのために、ひとつだけ聞いてほしいことがあります。この時期、「難しいだろうな」とか「恥ずかしい」と思うことこそ、言った方が良いです。双子座はもともと、「自分の気持ちを真面目に話すのがものすごくこっぱずかしい」という気持ちが強いです。クールでいたい。でも、9月はその「恥ずかしさの壁」をぶっ壊しちゃいましょう。「一歩進んだ計画性の提示」であったり、「私はここまで考えました」というのを、ちゃんとアピールしていく必要があります。2022年までの世界って、すごく身近なところは停滞しちゃったじゃないですか。それを動かしていくのはあなたなんです。だから、恥ずかしさとか、多少の厚かましさはぜひとも必要です。壁なんか壊しちゃえ!

しいたけ占い「ふたご座」9月

道が開ける体験、回路が繋がる…

まさに「Connecting The Dots」

↑興味がある人はドゥゾ♪(っ'ω')っ))(自分のメモなので見なくてもOK)

英語だといろんな解釈ができてしまいそうですが・・・

今までは繋がることを意識せずにやってたことが、線となって繋がっていくこと。

今まで「言わなくてもいいなー」と思ってたことも言った方がいいほうに転がったり、ぶっ壊して新しい世界が開けてくるのか?

ちゃんとアピールしていく必要ありだな(o゚ω゚))コクコク

しいたけ占いを見てるとそんな感じに見えてくる。

これは楽しみな9月

いつもならここで終わりなんですが・・・

変な夢を見る

noteを出す前に変な夢を見たのでメモしておきます。

3年前にマンションを購入しているにもかかわらず賃貸を借りる夢
都会の真ん中に公園のような広い草原みたいなところがあって、そこに1部屋が広めの賃貸。(アパートかな?)
内装はところどころ古いところもあって「あれ?引っ越ししたの?」と思っている。うちのデジタルネイティブ(小2)が走り回っていて、奥様もニコニコしていた。

8/31→9/1の夢

そこで目が覚めた(。゚ω゚) ハッ

まあまあ夢なので、公園みたいなところに家が建ってるとか通常では考えられない設定があるけど・・・

いいパターン(運気上昇)も気になるパターンもあるみたいだけど、いろんな意味があることにびっくり。

気をつけながら生活してみよう。

あとでびっくりするようなことが起きる経験もあるので、、、

それでは、みなさんもよい1カ月となりますよう!(* ̄▽ ̄)ノ~~♪


ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!