LIFORK 原宿【with HARAJUKU】

画像1 2020.07.16(木)の仕事終わりに少し寄り道した「with HATAJUKU」内にある「LIFORK 原宿」(2020.07.01 open)をのぞいてきました。
画像2 木の下からみた枝をイメージしたのかな?【HP】https://withharajuku.jp/
画像3 ホールを発見!【HP】https://withharajuku-hall.jp/
画像4 3階からみた新宿方面。階段テラス的になっていて休憩してる人も
画像5 JR原宿駅から気になるオレンジの像
画像6 あなたはだれ??( ・ω・)モニュ?(笑)
画像7 オレンジの像の方が眺めていたJR原宿駅。ずいぶん様子が変わりましたねぇー
画像8 今回見に来た本来の目的「LIFORK 原宿」【HP】https://lifork.jp/harajuku/
画像9 まずは奥から全体感
画像10 テラス的なところもあり。
画像11 軽いテーブルがあるので、天気がいいと立食イベント的なのできそう
画像12 注:写真が続くのでどうぞパラパラとみてあげてください
画像13 なんで、しれっと入っているか?というとLIFORK Share会員なので、LIFORKのいくつかのコワーキングスペースは、入場できるカードを持ってたりします。
画像14 「木目調」「自然の植物」「パステルカラー」:コワーキングスペースデザインには必ずあるもの(個人的見解)
画像15 外を眺めながらワークも
画像16 キッチンがついてるコワーキングスペース実はなかなかないのでこれはいいかもよー
画像17 卓球台の上にパソコンを広げようとは思わないけど、ワークのリフレッシュに卓球とかいいなー
画像18 大きなホワイトボードあり
画像19 ファミレス席は、飛沫を防止する遮断壁あり
画像20 こういう広いところでイベントできるようになりたいねぇー
画像21 イベントは、卓球大会でもいいよ!(* ´艸`)
画像22 シンプルな会議小部屋
画像23 各種接続ケーブルそろってます
画像24 飲み物も自由に飲めます
画像25 私からの視点ですが
画像26 飲み物コーナーにあったビックカツを食べて、一息( ´ー`)フゥー...
画像27 イベントがあったら参加したいですなぁーそういうリアルでの出会いの創出みたいなのはなかなか少なくなってきてますよねぇー
画像28 (´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)!! ハトさんがいるよー
画像29 たがい違いになったテーブル。テーブルに方眼模様ってなんかいいなー
画像30 パワーダウンしたAIBOが、見送ってくれました。ということで、コワーキングスペース探検家の「みやもと」がお送りしました!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!