見出し画像

【30代の方】10月の運気リズム


『10月のテーマ』
Awaken(目覚める)、Sword Queen、Sword 5(R)

駆け引きや今後の自分の為にも臆さず意志を強く立ち向かっていく1ヶ月となりそうね。

今までは強引な事を言ってくる人に愛想笑いなどして受け容れてきたことも、今月はこれから先の自分を覚醒させるためにも良いように使われたままだったり、上手く丸め込まれたり、ズルいやり方で手柄を横取りされたり自分を犠牲にしてまで目をつむってきた事などに厳しい判断や態度でしっかりと立ち向かう事が必要になりそうよ。
ブチ切れなさいと言っている訳ではないのよ。
やられっぱなしではなく、しっかりと自分の手にする報酬や手柄を受け取る、悪意や妨害に負けず臆さず自分が貫きたいことを明確に厳しい態度で『NO』もいう覚悟が必要ということ。
そのしなやかでありながら気丈な態度や意志はあなたが、やりたかった事や目指すものには必要不可欠。
だから覚醒させるために小さな事から自分の意思表示もしていくこと、揺るがない意思や信念を持つことを言われてるわよ。


『10月の思考(頭)模様』
大アルカナ:Devil(R)

【ダメだって分かってるのにやってしまうこと】に、本気の決断が求められそうよ。

“やめようと思いながらズルズル続けちゃう”   “やめようと思いながら…つい食べちゃう…”  “やめようと思いながら…つい衝動買いしちゃう”  
“やめようと思いながら… つい寂しくて会っちゃう”
“やめようと思いながら…  上司や周りに引き止められてつい退職を先延ばしにしちゃう”
とか?
何か心当たりはあるかしら。

やめられないって言う経験だってMadamもあったから分かるのよ。
ただ心に決めたのに、今回もやめられなかった、そんな自分を責めちゃうのも事実じゃない?
あなたの心は次に進みたがっているの、それをエゴの声(天使👼と悪魔😈的な囁き)が最後の抵抗とでも言うかのように

『今解消して不安はないの?』
『明日から止めれば良いじゃん…』
『買っても何とかなるんじゃない…』
『あれもこれも欲しいよね、これはストレス発散のため、頑張ってる自分へのご褒美だよー』とか
『今別れたら、次いつ恋人が出来るか分からないよ…』
『次の恋人が出来るまで寂しいんじゃないの~ 』
『ほんとに別れるの?…  いいの?…』とか
『退職して直ぐに良い会社が見つかるか分からないよ…』とか
『引き止められてるなら、まだこの会社にいれば?とりあえずは安定してるし…』
とか、とか、とか?

やめない理由をあげたら、きりが無いわね。


10月のテーマにもなっている通り、今あなたは覚醒を促されるほどターニングポイントが近いと思うのよ。
もちろん強制ではないから、最終判断はあなた次第。
自分を責めない選択をしてみてね。

『10月の行動(体)模様』
Wand 5(R)

今月のあなたはエネルギーや体力を持て余してしまうみたい。
エネルギーや体力があり過ぎても、発散する場所や機会がなければ、やる気が空回りしてしまったり、普段は見過ごせる事も気になりイライラが大きくなったり、モヤモヤしてすっきりしない、何だか寝付けないとか。
ムズムズというかソワソワというか何だかどこにいても落ち着かない感じがしそう。
中にはエネルギーが内側で少しずつ熱く大きくなって1人で熱いわーなんて事があったりなかったり。(笑)
とにかくあなたの中に湧き出たエネルギーや体力を内側で燻らせておくと、どんどん膨らんで、もう持ちきれない抑えられないと違うところでドカーンと爆発してしまうこともありそうだから、1人カラオケで熱唱したりジムで体を動かして発散するもヨシ、その勢いを借りてやりたかった事を始めていくでもヨシ、思いの丈を伝えるでもヨシ、外へ向けて(うっぷん晴らし以外で)発散するのがオススメですよ。

『10月の心(潜在意識)模様』
大アルカナ:STAR (R)

あなたの深いところでは、心がキラキラする事、私はこうなりたかった!と思うことに対して奇跡やミラクルが起きれば、何か起きれば良いのに…と思って、期待をしても祈っても、奇跡やミラクルは起きないわ。
大きな爆発(何か大きく変化)を起こすのにダイナマイトと導火線は用意して、自然着火しないかなーと待っていても余程の事が無い限り難しい。
導火線に火をつけるという『アクション』が必要で、その役目は個々それぞれのあなただからよ。
もちろん不発という場合もあるかもしれないし巻き込まれるって事もあるかもだけど、何にせよ、自分が期待する“何か起きれば…”
は心に留めて祈るばかりでは何も起きなそうですよ。


『10月総合アドバイス』
Sword 4(R)

お寝坊助さん、そろそろ行動する時よ!
うーん。
まだ少し、もう少しだけ、あとちょっとだけぇー  と、スヌーズ期間は終わり。
しっかり目を覚まし、そのコンフォートゾーンから出ること。
モジモジして動けない。
いいえ、動かない自分をそろそろバシッと起き上がらせる、自分でお尻を叩くのよ!ww

人間誰しもやり始め、動き出す前って不安だし怖いし、面倒に思うこともあるけれど、その場所にいたら、毎日同じ。
朝、同じ時間に起きて身支度して、同じ電車や地下鉄に乗り、同じ駅で降り同じ時間に出勤して同じメンツで今日も明日も今週も今月も同じような会話や会議をして同じ日にお給料をもらい同じ電車に揺られて毎日会社と家の往復、毎日繰り返し。

少し耳の痛いこと言うわよ、ごめんなさいね。
心や頭は何か違うものを求めていても、同じルーティンワークでは余程の事が無い限り奇跡やどんでん返し、ミラクルは起こらないし、チャンスや変化に向けてキッカケを掴むのもあなたしかいないのですよ。

変化や新しい風穴はまずはあなたの何かしらの行動から起きるということを覚えておいてね。

『神様から言づて』
宗像三女神:道しるべが見つかる

あなたの進みたい方向、やりたい事、望んでいる事はなんですか。
あなたに道しるべが見つかりそうです、目標がまだ定まっていない人はその目標が見つかるかもしれないし、目標が定まっている人は細部まで調整したり、軌道修正があるかもしれない。


今月もあなたにとって最高に素敵な1ヶ月となりますように!
Good  Luck🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?