見出し画像

#13 手放す

どうも(❁´◡`❁)えむです❁

しんどい時は手放す。

これはモノでもコトでもです。

何かモヤモヤしたり上手くいかない時、
部屋を片付けたり、物を捨てることが多いです。

大体色々と上手くいっていない時は、部屋が
ゴチャゴチャしています。

そんな部屋はくつろげなくて、居心地が悪いのです。

結局読まない本
結局着ない服
結局履かない靴

手放しました。

気持ちがスッキリ、軽くなりました。

こうなると捨てたい欲が、、、。
うずうずうずうず…

調子の良い時に、また色々と整理したいと
思います!

せっかく過去に整理収納アドバイザーに合格
したので、元気になったらその辺も投稿して
いけたらと思っています。

今は、ビフォーアフターの写真を撮る余裕が
なかったです。。。

良き一日となりますように❁

読んでくださった方、ありがとうございます❁
また書きますね❁