見出し画像

沖縄首里城内

私は沖縄が大好きで年に2.3回行きます🏖が今年はコロナで旅行は言っていません🥲私が行って万が一、無症状であったら現地の人達に迷惑がかかるので我慢しています😭上の写真ですが、木の中央辺りに神様がいる?????😳私は全く気が付きませんでした…この写真を携帯の待ち受けにしていました、私の友人が待ち受け画面を見て、「神様がいるよ!ほら!」と私に言ってきました!確かによく見れば!😆✨スピリチュアル関係の友人だったのですぐに分かったみたいです❗️木を撮ったときは緑が綺麗だなぁ〜と思って撮ったぐらいだったのに✨皆さんはどう見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?