見出し画像

基本的にリハビリ病院は下着までのセットを借りていたが、
急性期病院は下着がセットになく、
買い足してもらうのも友人にお願いした。
助かった。
転院時は外出着がないことに気づき、
子どもにレターパックで送ってもらった。

なにしろ我が家の中でこうした対応に動ける者がおらず
お願いしまくって過ごしている
心底ありがたい😭

リハビリ病院に戻り、急性期病院時にたまった下着の洗濯をお願いした。
8月13日骨折当日に直観のフットワークで駆けつけてくれたSちゃん。

お料理のプロで、その日は重陽の節句。

栗ごはんの可愛いおにぎり、菊花をそえて
分けてくれた
嬉しい💓

なんとも優しい味でお塩が絶妙。
美味しくて。
心温まる〜
ありがとうございます😭

これで長生きまちがいないわ!!!

見ると元気が湧いてくる食養生
Instagram
アカウント cura.963   
https://instagram.com/cura.963?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

重陽の節句とは
引用:日比谷花壇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?