見出し画像

久しぶりに、ららポート福岡。
福岡おもちゃ美術館のボランティア名刺を受け取りに。
行くであろう方、わたしに会った時にはもらってください。入館割引があります^ ^

やはり木のおもちゃは楽しい、、、
ワクワクほっこりするので、お勧めです、、、

さて。

(ここまで書いたのは10月10日・・・続きは翌年の8月11日に飛ぶ)

実は、10月末~夫の自宅加療➟介護が急遽はじまり
年末年始の記憶があまりない・・・
年明けて
2月に入り、介護認定。
ケアマネさんが決まり、ケアチームが出来上がり救われる。
年末年始、よく過ごしたなぁと思う。
春から決まっている仕事の日程がちゃんとこなせるようにしたいと伝え
夫の身体状況をかんがみて、少しずつケアを検討。

(今日8/11の時点では出会うべくして出会い、私のケアをしてくださる方々も登場して感謝いっぱい。とてもほぐれた~。苦手な梅雨時期も越して
自分のケアの方法をあらためて得た感覚。)

そんなとこに今います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?