見出し画像

ベネチアとミラノの夏

気づけば1ヶ月ぶりの投稿です。

最近レッスンで描いた作品3点です。ベネチア1点とミラノが2点。オリンピックシーズンにちなんでパリの街並みを絵が行きたいところですが、それはまたいつか!

作品名:ゴンドラでゆらゆら散歩
作品名:黄色いトラムと夏の日差し
作品名:日差しを受けるミラノの昼下がり

ところで、最近ちょっと伸び悩んでいます。レッスンでは、最後に全員の絵を並べて飾るのですが、同じモチーフで全員描いているからこそ、自分の絵の傾向や特徴がハッキリ見えるんです。

私の作品は、なんだか真面目にきっちり描いていて(そう見えないかもしれませんが笑)、遊びやリズム感がうまく出せていません。描く時にloose paintingを意識しようとしているのですが、いまいち手応えが得られず。。うーん、どうしたら良いのか。しばらくは試行錯誤しつつ、もがこうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?