見出し画像

逗子マリーナと赤いフェラーリ

太陽が照りつけるアスファルトを赤いフェラーリが勢いよく疾走する。
背景には逗子マリーナの椰子の木。
夏にちなんで、カラフルで元気な一枚を描きました。

モチーフ

とにかく赤を強調!ということで、ピロールレッドを贅沢に使い、
ついでにアスファルトにも滲ませてみました。

完成版

逗子の閑静な住宅街のはずが、賑やかなカーニバルになってしまいました。
ま、これもありかな!

作成過程はこちら。

下絵には実はサーファーもいました。
ファーストウオッシュは大胆に!
セカンドウォッシュで色を引き立たせて
完成!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?