見出し画像

【徒然note】他人が一流、二流、三流やらいくら言おうが、

今日も

本流

生きれてるてなら、

それで幸せ

で良いんじゃないの?👀他人を1だの、3だの、勝ちだの負けだの

審判気取りは、

所詮、暇人
じゃオメーはいつ選手になるだよ

と!

審判は、

所詮、試合=ゲームに参加してないだろってね〜!

もちろん、

試合に審判も必要だけど。

と、
YouTubeのおすすめに上がってた

TikTok

を見ていて、真似したくなり、思いつきで

らしきことをゆーてみた😆

もちろん、

意味も目的もない

SNSをいちいち深読みしても疲れるだけ〜!しっかしあの、

TikTokに上がってくる

名言集みたいなのは、

何なんだろうね🤔

おっさんにはようわからん。大抵の悩み事なんざ、

ま、知らんけど!
毎日、楽しいしか勝たん
🥺

で、

毎日、やることやっときゃ済む世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?