見出し画像

サークル無所属・戦略なし一般noteユーザーの1ヶ月💖

こんにちは、m_kです💕

早速ですがご報告します!

note非公式のフォロワー急上昇ランキングを見てみると載ってました!50位だ〜💖

低い〜!とおもったあなたは相当凄いです🎉
私は50位でこの通り大喜びです💖
ギリギリ1ページ目に滑り込みました✨

この結果は参加させていただいている
フォロバ企画のおかげだと思います
💖

もっちーさん、ひなたTさん
ありがとうございます🌈✨

企画がさらに盛り上がりますように💕

🔻もっちーさんのフォロバ企画🔻

🔻ひなたTさんのフォロバ企画🔻



サークル無所属、特に戦略なし
一般noteユーザーである私m_k

もっと自由にサポートしたり、
サークルに入ったり、
記事を購入したり出来たら良いのに…

そう思うこともしばしばです。
いや、控えめに言って毎日です。

ですが仕方がありません。
我が家の方針であり、専業主婦である私が自分に課しているルールなのです!

簡単に言うと鉄のおきてというやつです。

まだ先の話ではありますが、自分でお仕事をしていただいた分は、還元の意を込めて使うことを検討してみようと思っています。

まずは0から1、そして継続して1をいただけるようにすることが目標です!

現段階では金銭をともなう恩返しが難しいので
今できる精一杯の恩返しをしています。

記事を読ませていただいて
素敵な記事のお礼にスキをします💖

興味深い記事にはコメントします💖

少しでも閲覧者数に貢献できるように
紹介記事を書きます💖

たくさんのスキやコメント、私からのおもいを
なんとかお届けできればと思っています✨

きっと同じような境遇の方も多いと思うので、私のnoteを成長させて、一筋の光となれるように頑張ってみます❗️

🔻note開始1ヶ月のアクセス解析はこちら🔻

そして、とても嬉しいことに、
800回のスキをいただきました💖

私の書いた文章をよんで800回のスキをいただけたこと、本当に光栄です✨

心からありがとうございます💕

スキって、ほんのひと手間なんですけど、いただけると本当に嬉しいですよね💖

固定記事の自己紹介が圧倒的にスキをいただけています💕後は読んでいただけていることを願うばかりです!!

それ以外の記事に目を向けると、私の場合はエッセイがスキ率高めでした✨

特別なノウハウはありませんが、ほっこり感や、共感しやすさ、子どもや家族のあたたかさ等が読んでくださった方の心に響いたのかな?と思っています✨

スキがいっぱいの記事、これからもお届けできるように日々精進します💕



スキの多い記事💖エッセイ2本です✨

🎁感謝とお礼の意を込めて🎁
サポートしてくださった方のTOP画面を
私の自己紹介記事に埋め込むことにしました💖私の自己紹介は固定記事です
記事を書くたびに自己紹介を貼り付けします✨
見てもらえる機会が少しでも
増えればという試みです😊
微力ながらあなたのお力になれますように✨

🔻記事はこちら🔻

あなたの記事を見に行きたいので
形跡を残して頂けると幸いです💖

アドバイス・ご意見・ご感想等
ありがたく受け止めますので
お聞かせ頂けると幸いです🧸❤️

スキ・フォロー・サポートに
いつも励まされています
本当にありがとうございます✨

私のnoteがスキで溢れるようになった時
あなたに恩返しが出来ますように💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

読んでくださりありがとうございます🎉これからも楽しく役に立つ記事をお届けできます様に…♡ よろしければサポートよろしくお願いします!! スキ♡フォロー大歓迎です🧸❤️