見出し画像

アクセス解析💖 note開始1ヶ月のダッシュボード公開✨

noteを開始してから1ヶ月が経ちました

子育てや家事の合間に少しずつ書いて、
沢山のスキ・フォロー・コメントに励まされながら楽しく投稿してきました
💖

特に大きな対策を取ることなく投稿していたので、その点も踏まえて見て頂ければと思います。それでは、結果をご紹介します!

TOP

noteをバリバリ活用されている先輩方と比較すると、公開するのもお恥ずかしい結果なのですが、振り返ることができるように今後はアクセス解析を毎週公開します

実はnote大学のひな姫様より、直々にアドバイスをいただいたのです💖✨本当に有難いです🙇‍♀️いただいたアドバイス、決して無駄にはしません!

さて、結果を見てまいりましょう❗️

私の記事は3890名に読んでいただけました

739回のスキ❤️ありがとうございます

361名のフォロワーの皆様、大好きです💖

そして、私のnoteを今まさにご覧いただき、本当にありがとうございます✨
心からありがとうございます🙇‍♀️

日々試行錯誤しながら記事を書いています!『見てみようかな』と思ってもらえることがまずは大切だと思うので、読んでいただけて本当に嬉しいです✨

これからも『見てみたい』と思っていただける記事をお届けできるように、日々精進します💖

そして、ありがたいことに

💖サポート💖していただけました🎉

サポートって本当に嬉しいんですよね✨
嬉しさを形にするべく考えました!!

🎁感謝とお礼の意を込めて🎁
サポートしてくださった方のTOP画面を
私の自己紹介記事に埋め込むことにしました
💖

私の自己紹介は固定記事なので、見てもらえる機会が少しでも増えればという試みです😊
微力ながらあなたのお力になれますように✨

🔻記事はこちら🔻

フォロバ企画も始まり、楽しい週になりそうですね✨今週も張り切りましょう❗️

あなたの記事を見に行きたいので
形跡を残して頂けると幸いです
💖
アドバイス・ご意見・ご感想等
ありがたく受け止めますので、
お聞かせ頂けると幸いです
🧸❤️

スキ・フォロー・サポートに
いつも励まされています
本当にありがとうございます


私のnoteがスキで溢れるようになった時
あなたに恩返しが出来ますように
💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

読んでくださりありがとうございます🎉これからも楽しく役に立つ記事をお届けできます様に…♡ よろしければサポートよろしくお願いします!! スキ♡フォロー大歓迎です🧸❤️