見出し画像

詩:金髪のお姉さん

ピンポンから始まる
春のトキメキ
あなたの声に魅了される

あなたはどこの人?
あなたはどこにいるの?
あなたは何をしてるの?
あなたの髪はなぜそんなに美しいの?

私が見てきた人々と比べ物にならないほど
美しい。
美しすぎる。
私にはあなたが宝石のように見える

あぁ。。。

考えるだけで心躍る

私のすべてを知ってほしい
外見も心の中までも

あなたに似合う人になるために
私は変われる

あなたの言葉の一つ、一つが
私の心を作る

あなたの言葉一つ、一つが
私を溶かしていく

ねぇ、すべてを溶かして
溶けてあなたに入り込みたい

そしてあなたと一心同体になりたい
一心同体になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?