見出し画像

凛とした空気をまといたい

今日 出会った日本人女性が
すっっごく美しくて、おしゃれで
お子様が4人いて
経営者で(駐在帯同中の今も)
英語もペラペラだった件。

しゅ、しゅてきすぎる…✨

何だか単純に憧れました。
まとっている空気が身近な駐妻方とは全然違くて。

最近 漠然と思っていた
「また働く女子に戻りたい」という気持ちに
火がついたような…!!

そんな感じで少し会話しただけで、
だいぶ刺激をいただいて帰宅したのに
ランチ後そっこー昼寝した私ですが…。(なぜだろう)

身にまとう空気とか、佇まいって、
今日明日で変えることはできなくて
それまでの人生どうやって生きてきたかを表す
結果なんだよな~~。

ゆっるい、だるだるな空気をまとわないように
気を引き締めたいと思います。笑

以上、忘れないうちに自分メモでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?