不安の正体

すごく前向きになれる日も

どうしようもなく不安で 仕方のない日も

両方あって

すごく前向きになれる日の方が

多くあってほしいんだけれど

きっとそっちの方が特別で

不安を抱えながら それでも それを

きちんと受け止めて 向き合って 進んでいく

進んでいける力 

きっと自分にも備わってる・・・はず。

それを笑い飛ばせる術が欲しいなーって思うけど

笑い飛ばせるのは たぶんもっと先の話で

今は今に全力で向き合って生きる

それしかないんですよね・・・

不安になる暇あるなら

目の前のことをひとつずつやっていく

不安になってる暇がないくらい

動く

しかないんだな

不安になる=動けていない

そういうサインだということを

忘れないように

記しておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?