見出し画像

やりたくないことは やりたくないんや !!!

MINOです

心理カウンセラーを目指しています。

ゆくゆくは
セクシャルヒーラーになって
みなさんの力を抜き
魂を天界へとバカンス送り!
にするタイプのヒーラー
になりたいのですが
いずれにせよ修行中の身です。

根本裕幸心理カウンセラーに師事しています。
わたしにも魔力があることを願うばかりです




昨夜、みんなが寝静まった時間ですよ

急に




やりたくないことは

やりたくないんや !!!




ってな大きな寝言
目が覚めました。笑



寝言を言っていたのは、
じぶんでした。笑



夢診断!ですが
根本裕幸先生は
その夢をみたときの心境をみられるそうです。



今回は
夢のなかで
たくさんお札をはってまして
追い詰められて
おなかの底から



やりたくないことは

やりたくないんや !!!



って叫んでました。
現実に。笑



夫の実家に帰省中でしたので
隣には夫、
隣の部屋には夫の両親が寝ていまして




嫁、大声で寝言を絶叫。



なぁに?コレ。笑





私は

夢とか目覚めのときの記憶は
潜在意識が働きかける
気づきの一種
だと思ってまして


この寝言、
これもなんやら

読者さまへ魔法をかけよ!

と私の中のだれかが言っているのかと受け取りまして(笑)
もう一度眠りにつきました。


それで
朝起きてから
魔法記事をしたためているのですが。(笑)

こちらの記事を開いてくださったあなた、
なにかのご縁ですね
( *´艸`)いひひ。


いきますよ~!


2024年は

やりたくないことは

やりたくないんや !!!


みなさん、ご唱和ください♪

さんっハイ!


やりたくないことは

やりたくないんや !!!




やりたくないことは

やりたくないんや !!!


MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?