見出し画像

「じぶんらしく」はただただココロのベクトルを光の方向に向かわせる。ただそれだけ。

MINOです。

だれにでも必ずある、そのひとにしかない魅力・価値。
そのひとが生かされている意味。

気付かずに生きづらいとただ悩み苦しむのはツラい。
自分を傷つけながら生きるのはツラい。
魅力・価値に気付きながらも元の世界、元の方法で生き続けるのもツライ。魅力・価値に気付いてしまって、新しい世界に入るのもツライ。

気付かないのもツラいし、
気付いてもツラいかもしれない。

人は潜在的に変化を恐れるし、恒常性の原理に流される。

なんでもはじめはそうだから。
ココロが忙しい、無意識レベルのエネルギーに苦しむ…

それはまだ、あなたのカラダが馴染んでいないだけだから
向いてない、違ってるなんて諦める必要はなくて

ただただ、
こころのベクトルだけは曲げてしまわいように。

あなたがあなたの光を感じるほうにベクトルを向け続けて…。


応援しています。
精進します。
MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?