見出し画像

疲れやすい人が実践すべきこと

こんばんは。meeです。
個人事業主として働き始めて1年が経過し、常に働き方計画をしてきた。

が、ここ3ヶ月で見違えるほど疲労が溜まりにくくなった。
実行前→仕事終わってやるべきこと先延ばし、自己嫌悪に陥る日々。
実行後→「常人ってこんなに体軽いんだ」
これくらいの差。

インスタでの質問コーナーで

この前のインスタの質問でこんなこと言ったんだけどさ。

ずーっと話したかったんだけど、軸がある程度しっかりしないと周りに勧められないな…と勧められずにいた。

が、実践している当の本人はメキメキ効果を感じるようになったし、
今年は「同じハンデキャップを持ってる人に勇気づけられるように動けたら」と目標を掲げてるのさ。

本当にこれやったら人生激変します。
お金かかることも多いですが、手段はいくらでもあります。
相談に乗って欲しい方はオンラインサロンOR個別でオンライン相談も承り中。
※記事購入してくださった方限定、個別オンライン相談割引も実施

私のLINE ID:miiikokoko

※オンラインサロン毎月1〜5日に会員様解放


きっかけ

ここから先は

4,560字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?