new license✨

しばらく更新が空いてしまいましたが
今回新しく資格を取ったのでご紹介させてください♡



数秘&カラープレゼンターの資格をとりました!

多くの人に自分の素質に気づくきっかけを
作ることができたらなという想いのもと
勉強してみたい1つの分野でした。
巡り合わせかのようなご縁をいただき
今回取得することができました!


わたしが今回取った資格は
一生変わることのない生年月日から
その人の生まれ持った資質、傾向などを
導いていくものです☺︎


主に見ることができるのは

▫️資質や才能、能力。そして人生において通る道
▫️自己の強みを知る
▫️テーマごとの運気を感じる
▫️人生の4つのサイクルごとのテーマ&傾向

です!
自分自身を知ることはもちろん、相手を知ることにも繋がる。
そして両親が自分の子供のことを知っておくことで
導いてあげるとよいポイントなどを知ることもできます。


🔹自分のことを知るきっかけ
🔹相手のことを知るきっかけ
🔹子どものことを知るきっかけ
どんなきっかけでも気づきになると思います♡


わたし自身が多くの人を見たいので
気になるな、知りたいな、モニターやるよーって方、コメントください!初めましての方も大歓迎です🙆‍♀️

オンラインでもできますので、気軽にご連絡ください♡

#カラーフ ゚レゼンター #数秘学 #数秘術 #セッション #モニター募集 #資質診断 #相手を知ること #自分を知ること #気つ ゙きの1歩 #子と ゙もの本質 #子育て #育児 #自己分析 #他者分析 #new #license #birth #lifepath #color #numerology

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?