【003】構成は同じだけど、テーマと表現の仕方を変えてみた!

さて、前回の投稿も私の大好きなMrs.GREEN APPLE(以下ミセス)の曲ベスト3シリーズにしてみました!

今回は、第1弾と同様の構成にしましたが少しテーマを変えたのと、少しだけ表現方法を変えてみました!

また、前回投稿した記事がすぐ読めるように投稿した記事をリンクにしてみました^^

記事を連動して見れるようにできたのは成長かな!!

テーマがミセスなので、リンクできる内容も多く、リンクまみれになりそうだったので第2弾はリンク少なめにしました笑

講師をしていただいている先生からこの2つの記事に対して添削してもらうので、それを元に次回はまた違った投稿をしようと思います。

それでは、また次回のテーマを考えながら終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?