この楽曲、歌詞が素晴らしすぎて言葉にならない❤
藤井風さん、20代前半でどうやってこんな歌詞が書けるのだろう?
藤井風さん...........凄いアーティストだ。一度聴いただけで惹きこまれてく。
藤井風さんの死生観が大胆に描かれていて、彼の年齢でこの歌詞を書くって
どんな世界観持ってるんだ。。。

死は誰にでもいづれはやって来るもの。。。元居た場所に帰る。
「憎みあいの果てに何が生まれるの
わたし わたしが先に 忘れよう」

「わたしのいない世界を
上から眺めていても
何一つ 変わらず回るから
少し背中が軽くなった」

1日中聞いていられる心地よい声、ほっこりする。和声R&Bは宇多田ヒカル以来の衝撃★心地よい音楽にどんどんはまって次々と聴くんだけど、聴けば聴くほどもう泥沼状態。風さんの音楽はどうして、こうぐいぐいはまり込んでいくんだろう?彼の独特な世界観に引き込まれてく。

どんな家庭で、どんなご両親に育てられたら、こんなに感性豊かな子供に育つのだろう?藤井風(ふじいかぜ)って名前がまたすごすぎる。
藤井風さんの音楽を聴ける、この時代に生きててよかった♥

こんな若いのに、色気があってダンディなんだよな。
藤井風さんは日本には収まらないアーティストだと素人の私でも感じてる❤
是非、是非、是非シドニーでコンサートやってほしいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?