見出し画像

2022.06.12ベルーナドーム観戦記

L 11 - 0 C
勝 エンス S - 負 アンダーソン

いきなり結果からですみません。

11点…。オグレディ選手、山川選手、外崎選手、もう一度オグレディ選手、計4本のホームランが飛び出す大勝となりました。

いやぁ、それにしても良く打った!!

このほかにも押し出し、タイムリー2本、そして犠牲フライとあの手この手で得点を積み重ねたライオンズ。

こんな試合はなかなか現地で味わえません。

大量リードもあったため、控えに回っていた森選手、呉選手、滝澤選手も登場。

そして投げては先発のエンス投手、宮川投手、ボー高橋投手の完封リレー!!

もうフルコースでした。。。

いつもこんな感じというわけにはいきませんから、今日は本当にこの場に立ち会えたことに感謝ですね。

それにしても対戦相手のカープファン。

交流戦ということで滅多に訪れないベルーナドームに来て、あの展開はちょっと…なのですが、1塁側に詰めかけた赤いユニフォームを纏ったファンは、最後まで観戦してました。

これこそプロ野球ファンの鑑!!ひそかに尊敬の眼差しを送っていたのでありました。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?