見出し画像

2022.05.27ベルーナドーム観戦記

早くも交流戦のシーズン。今日はベイスターズファンのお友達を招いての観戦。ということで1塁側にやって来ました。

お友達と来るとついつい話に花が咲いてしまうのですが、どうぞお話に集中してくださいと言わんばかりの投手戦となりました。

ベルーナドーム久々の復帰組、森選手、オグレディ選手、呉念庭選手、いずれも沈黙…。

高橋光成投手は素晴らしいピッチングも、相手も負けじと好投でした。

虎の子の1点を返すことができずに撃沈。

L 0 - 1 DB
勝 大貫 S 山崎 負 高橋

交流戦はグルメも特別バージョン。

画像1

こちらはライオンズ焼きラムネあん。色味がなかなかなのですが、お味は美味しゅうございました。

画像2

こちらはスターしゅうまいカレー。スターの正体はじゃがいもを揚げていてカリカリ、しゅうまいはおっきいのでボリューミーでした。満足。

交流戦ならでの楽しみが、球場でも味わえます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?