見出し画像

2022.05.05ベルーナドーム観戦記

やってしまいました。2日連続の観戦…。

野球観戦は休肝日を設けないと…あ、ビールを飲みながらの観戦なものでして。

ビールと野球観戦はセットなんですね。

しかし体調は万全の中、2日目を迎えます。

今日はこどもの日。子どもたちに源田モデルのグローブがプレゼントされるステキな企画。

なのでこの日はたくさんのちびっ子たちが球場に詰めかけました。

でも昔はこのくらい子供たちがいたのになぁ…。

こんな日はやっぱりホームランが欲しい!!
みんな盛り上がりますからね。

1-0でリードの6回裏、いやいやこのままじゃいつひっくり返されるからわからない展開。

そんな中チャンスで山川選手に回ってからも申告敬遠…ですよね。

でも次のバッターは中村選手。おかわりくんは今シーズンまだホームランなし。

するとどうでしょう!2球目を見事な放物線を描いてレフトスタンドへ!!今期第1号出たー!!!

スゴすぎて涙が出てきちゃいました。

そしてそして、8回裏には絶好調の山川選手にも出ました!どすごーい!!

L 7 - 0 M
勝 與座 S - 負 美馬

子供たちも大喜びのナイスゲームでした。

https://www.instagram.com/p/CdK4cuVPLix/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?