見出し画像

ピアフ

【ピアフが、大竹しのぶに舞い降りた!】

引越しと仕事の繁忙期の合間をぬって(笑)以前からどうしても行きたかった大竹しのぶさんのピアフ、観てきました!

圧巻の歌唱力と表現力。

一瞬で心を奪われます。

小柄な彼女から、男性にも負けないほど力強い歌声。

チャーミングな印象の彼女から、想像もできないくらい過激な表現。

動きっぱなし、歌いっぱなし、出ずっぱりの3時間弱。

それでもカーテンコールの時には、舞台袖から走って出てくるこの体力。

プロフェッショナルの真髄を見せていただき、また素晴らしい作品に感動し、涙が溢れました。

スケジュール、無理矢理こじ開けてでも行けて良かった。

コロナで控えていたけれど、今年は生の感動をたくさん味わいたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?