見出し画像

わたし手帳1Dayレッスン開催♥


私は現在、いわさわめぐみさん考案の「わたし手帳メソッド」を伝える認定講師【手帳で幸せを育てるスペシャリスト】として活動しています♡




お知らせです!


私が心を整えてきた、わたし手帳♡の1Dayレッスンを12月に開催します!!


2024年まであと1ヵ月…早いですね……。
みなさん、もう来年の手帳会議は終わりましたか??

まだ決めかねてる…??ですよね…
私もこの時期、手帳売り場何周もしちゃって気付いたらすごい時間たってます💦とかいいつつ保育士さんは4月はじまりを選ぶ人も多そうですよねー
そんな方は4月までの参考に!

このレッスンをおすすめしたいのは、

手帳の使い方、選び方に迷っている…手帳難民のあなた♥
使い始め三日坊主で放置プレイしちゃうあなた♡
手帳に憧れてはいるけど、毎年ながめて終わってしまうあなた♥


わたしも去年の今頃、
手帳どうしようかな~と悩んでいた時に出会ったのが
わたし手帳です!


私は、それまでしばらく手帳を使ってなくてスケジュール管理ならカレンダーでできるし、
手帳って基本日付書いてあるから、空白にしちゃったときの残念感がすごいから…😢だから手帳を数年間使わない期間がありました。


でも、このわたし手帳は日付がついてないから、いつからでも始められるし、空白も気にならない。他のわたし手帳ユーザーさんたちは、かわいくデコったり、月間ページ、週間ページ、バーチカルなど
本当に自由に使っています!

それに、それに、わたし手帳だから叶えられることが魅力的✨

自分のことがわからない…自分軸って?自信って?
自己受容とかセルフラブとか言葉は知ってるけど、実際自分に大切にってどうするの?
自己実現なんて自分にできるかな?

絶賛人生迷走中なあなたに♡とってもおすすめな手帳です!!


1年とは言わず、使ってすぐ、レッスンを受けたその日に、わたしをみつけられます。

少しずつそのわたしが軸になって、ぶれても戻ってこれるようになります。(自分軸の構築✨)

自分の価値やあることに目が向くようになり、自分の心の声を聴くことができるようになり、自分に優しくすることができます。
自己受容💛)

やりたいことや夢が明確になり、それを達成できる自分になります。
自己実現★)

その他、嬉しい副作用付き♥どう反応でるかはあなた次第♪

1Dayレッスン受けて、来年こそは、自分自身史上最高の年にして見ませんか?(*^^*)


レッスン詳細

日時*下記の申し込みフォームより都合の良い日を選択してください。
参加費 ・3000円    ・わたし手帳付き7000円
開催場所 ZOOM
申し込み方法 DMまたは、下記 申し込みフォームまたはインスタのDMから

わたし手帳を持っていなくてもお気に入りのノートでも大丈夫です。

わたし手帳のワークのご紹介もしているので、
わたしを育てる手帳ってどんなの?って気になった方はインスタもよかったらご覧ください☆

一緒にわたし手帳生活始めましょう♪
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?