見出し画像

今週の作り置き!

みなさんこんにちは。
暖かい日差しと涼しい乾いた風が気持ちいいですね。

今日も今日とてお買い物をしてきました。
今回は4,100円くらいでした。

さて、今週のラインナップはこちら↓
①鶏肉とゆで玉子の甘酢煮
②鶏そぼろと玉子そぼろ
③鶏肉のワサビ醤油ソテー
④ポッサム
⑤キーマカレー
⑥時雨煮3種類
⑦かぼちゃのバター醤油
⑧ブロッコリーとベーコンのサラダ
⑨ツナコーン
⑩人参しりしり

ポッサムは料理研究家のリュウジさんのレシピを使いました。
電子レンジを使って15分くらいでできます。
あとちゃんと美味しいのでおすすめです!

キーマカレーはうちの定番になりつつあります。
簡単で美味しい。冷凍できるので作り置きカレーではダントツのおすすめ。

なんだか今日は異常に眠たいので今日はこの辺で…

みなさんも作り置きでフードロスゼロへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?