見出し画像

宇宙のリズムでは始まりの時期です

宇宙のリズムの暦
銀河のマヤ・ツォルキンの暦は260日で1サイクルです
照らし合わせると、今日は宇宙のリズムでは35日目です

いつから始まっているの?

今回の260日銀河スピンの始まりは、西暦の2023年2月3日です

そこから今日は35日目

まだまだ始まったばかり!

2月3日以降に、新たな始まりを迎えたことがありませんか?

新たな仕事の展開、プロジェクトやイベントが立ち上がった

自身の氣持ちがこの辺りから、何か決めたり、新たに始めたことがあったり、
ムズムズした氣持ちになってきたとか

家族、友人・知人、関わる地域などの、人間関係の中で新たな動きも含め、

それは時として、意識的にではなく、
新たにやるべきこと、取り組むことの話がやってきた
ということもあるかと思います

意識して、始まったことを観てみる
宇宙のリズムの流れに沿ったことが見えてくると思います

始まりって何だろー?

私もこの始まりの時期に、バンバンとチャレンジが起こっています、笑
先のプロジェクトのお誘いがあったり、新たな展開が巻き起こっています

3次元で起こっている現象と、宇宙のリズムを照らし合わせると、
合致するものに氣づき、これからの楽しみが増してきます💫

ご自身の、周りの、現象や氣持ちと照らし合わせて、考察してみてください
面白いシンクロニシティーに氣づくと思いますよ☺︎

宇宙のリズムの暦では、KIN 35「9(太陽)青い鷲ー青い手」の日

Catch 13:20 Vibes💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?