見出し画像

日本へ一時帰国

シドニー在住のライフコーチ、まさみです。

noteの更新をさぼってお休みしている間に、日本へ一時帰国して来ました。

毎日、富士山がキレイに見えるくらい良いお天気に恵まれ、久しぶりの日本を満喫しました。

日本では高校の同級生と山梨旅行へ行きました。

甲府周辺でぶどう狩りをして、噂のシャインマスカットを初めて食べました。久しぶりの巨峰にも感動しました。

楽しかったなー。

甲府城からの眺め

私の所属している暁コーチングのメンバーの中には、一時帰国時にもコーチングを提供したり、日本で関連のセミナーを開いたりする人もいるようですが、私は完全に休暇として過ごしました。

今回は、新宿でシドニー在住の友人や知人と再会する機会がありました。

そのうちの一人は、ずっと同じシドニーに住んでいながら6年ぶりくらいの再会だったので、とても不思議な感覚でした。

日本からシドニーへ戻って来て随分経つので、再びぼちぼちとnoteを更新して行こうと思っていますが、これからは曜日を決めて投稿しようかな。

以前、記事に書いたコーチングのモニター募集も、開始しようと思っています。興味のある方は、あまり期待せずにお気に入りお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?