知ってるかい?これひとつで美味しくなる!驚きの身近なアイテム

本物の情報を見つけ出して、実践する
それが私の趣味!

例えば
これ一つで野菜炒めもステーキも、トーストも、ケンタッキーフライドチキンだって美味しくなるアイテム。

つまりトースターは要らない。

お惣菜の焼きそばもガラリと変わる

それを調べて調べて購入して厳選!

で、

これ間違いない!と思ったものをご紹介。

よろしければ、課金してご覧くださると嬉しいです。
これに行き着くまで、かなりの金額と労力をかけていますので、ホント宜しければ💦

それは、

鉄器。

鉄のフライパン。

テフロン加工のフライパンでは、美味しくなりません。これは実践済み^ ^

オススメはこちらです。

南部鉄器「及源」
https://oigen.jp/

私が購入したのは、大きめのフライパン

他に、女性鉄職人さん岡本祐季さんによるフライパンも素敵
ゆきぱん
https://www.yamatoya-e.com/SHOP/yukipan001.html

我が家ではお餅を焼く時にも使っています。

どうぞ快適で健やかな人生を💕

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,923件

#やってみた

37,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?