見出し画像

night playlist 🎧🌃

こんばんは!mqmiです🦋
今日は私のplaylistを紹介します✨

私は自分の気分に合わせて音楽をかけるのが好きで、さまざまなplaylistを作っています。

morning・night・workout・drive・reading
などなど、気分に合わせてすぐにチョイスできるように作り込んでいます☺️

音楽は自分のエネルギーの源でもあります!

今日はその中のnight playlistの一部をご紹介します🌃


1.hard first

微かに掠れた声がsexy❤️
全体的にslow tempoで落ち着きます。

2.Hard On Yourself

チャーリープース良きですよね☺️
ハモリが心地よいです。


3.Love someone

なんだか胸が締め付けられるような歌声とメロディ。
サビが最高🥺✨


4. Changes

しっとりバラード。
切なくなるような、語りかけるような歌声👄
癒し。好きです。



5.Douha(Mali Mali)

個人的にディスクロージャー大好きです😘
大人のClubで流れてそうなイケてるメロディー(完全なる想像です笑笑)



6.F for you


またまたディスクロージャーです。笑笑
部屋を暗くしてアロマキャンドルの火の灯りのみの薄暗い空間でしっぽりお酒飲みながら聴きたい🤣🍷


今日はこのくらいにしておきましょう☺️

皆様のplaylistの仲間入りする曲があれば嬉しいです❤️
こちらはほんの一部なのでまた今後も紹介していきますね🎶


素敵な音楽に身を包まれて素敵な夜を過ごしましょう🌃

それではまた明日✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?