3月も終わり。

今日で3月が終わりますね~早い!!!                 毎年、3月はあっとゆう間に過ぎてしまうような気がしますが・・・

私は毎月振り返って手帳にいろいろと書き留めております。         今日ももちろん、振り返っていろいろと書こうと思っています。

振り返っているといろいろ気づくこともあったり、もっとこうしようと思ったり、、、こうゆう一人で考える時間ってとても大切だと私は思います。

好きな飲み物を入れつつ、好きな音楽を流して、一人でゆったりと過ごす。

私にとってはとても心地の良い時間でもあります。

忙しい日々の中でも、ほっとできる時間はとてもいいものです。

なかなかゆったりできる時間がないという方にはぜひおすすめしたいです。

5分でも10分でも少し自分と向き合う時間を作ってみませんか?

何か気づきがあなたにやってくるかもしれません。




今日は最後にこの言葉を紹介して終わりにしたいと思います。


小さなことを積み重ねることが                        とんでもないところに行く たった一つの道

by イチロー

努力を習慣化し、日々のルーティーンを大切にする。


少しでも誰かの心に気づきがあるといいなと思います(^^)

明日から4月です!頑張っていきましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?