画像1

心に残ったゲームを『声+α』で紹介する(ドラキュラX月下の夜想曲)

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
文字ではなく"声"でお題に挑戦してみました。
かなり勇気を出して、恥ずかしながら全力で熱量のみで乗り切りました(笑)

声を使う利点を活かそうと、ちょっとした暴挙に出ておりますが…下手なのは承知の上です。
暖かい目(耳?)で聞いてください。

※シナリオは追いかける程ではない、と話しておりますが…お話しの要素よりもゲーム要素の方が強い故の発言です。シナリオも豪華声優陣で聞き応え十分です。

このアイデアをもたらしてくださった、シノダトウヤさんのページはコチラになります。

https://note.com/shinodatouya

#心に残ったゲーム #音声投稿 #ゲーム #百舌鳥のラヂオ

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!