見出し画像

自己紹介を

自己紹介をするっていうごく普通の文化が
頭からすっぽり抜けていた

20代社会人女性 にけです。
ありきたりに、サモトラケのニケに甚く感動したので拝借しとります。
ゲームのユーザー名とかで人と被ってる時は
にんにけ とか やきにけ とかになります。可愛くない?

交通事故で人が人を殺さない、殺されないための仕事をしています。
仕事には誇りがあるのだけど、自分は無力なのにみーんな頭が良くて、度々しんどくなります。
好きなものはMrs. GREEN APPLE、ジブリ、カメラ。
最近写活してないなぁ。。

恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋
自分の内面を表現することに憧れがあるけど何かと理由をつけて逃げている。
本当はコンテンポラリーダンスとかしたいんよな。
ハケで抽象画描くとかしたい。被写体になりたい。

ふいにぽっかり死んだ時に、ここの文章を日記として知ってる人に見られるかもと思うとちょっとアレだけど、まあ本当はこんなポエミーなことを考えている人間だったよって知ってもらえるのはなんとなく、悪くないね。

言いたいこと出来たらまた
気持ちいいところまで好きなだけ書こう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?