画家として描いてきた絵

画像1 水彩似顔絵を描き始めた頃にいち早く依頼をくださったT.Yさんです。
画像2 T.Yさんとその娘さん。
画像3 なんでもやっちゃうスーパーマンの田熊さん。noteはこちらhttps://note.com/ken_taguma
画像4 K.Kさん。その歌声はセイレーンの如し。笑顔がとってもチャーミングな方です。
画像5 A.Kさん。明るく知的で、素敵な方です。A.Kさんを嫌いな人は多分いないんじゃないかな…。
画像6 小説家の涼雨さんに描かせていただいたヘッダです。雨をイメージしました。涼雨さんのnoteはこちらhttps://note.com/rain_suzusame
画像7 こちらも涼雨さんのご依頼の品です。北海道東川町を舞台にした青春小説「雪町フォトグラフ」の表紙です。https://kakuyomu.jp/works/1177354054895093388←小説はこちらで読めます。

もしよろしければ、サポートお願いします。 頂いたサポートは画材のもととなります!