見出し画像

生理痛が本気を出してきた

私は中学生の頃生理痛がすごく重かった

痛みが強く薬を飲むと吐いてしまうこともあり

毎月憂鬱なものでした

大人になるとそういったことはほとんどなく

ほんのりとした痛みがあったりなかったり

最近は痛みよりも情緒不安定になることに悩まされている

しかし

今回はものすごい生理痛に襲われてしまった

何これ

痛い

痛過ぎる

薬を飲んでも治まらない

どんな体勢をしても落ち着かない

トイレから動けず体の震えが止まらなかった

部屋から移動するのも辛い

お水飲みたいけど取りに行く元気がない

イラスト2

鏡の前に立つと顔は青ざめ脂汗をかいていた

気持ち悪くなりひたすら吐いて

お風呂に浸かって痛みがいくつかマシになり

2時間ほど睡眠を取ってようやく落ち着きました

イラスト3

私から出てきたお昼のほうれん草・・・(汚いね)

栄養に変わらずさようなら

今高いのになーとか

そんなしょうもないこと考える余裕が出た

痛くないってありがたい・・・

生理前でも構わず大好きなアイスコーヒーをガブガブ飲み

チョコやお肉を食らう

そして下半身を温めない

あかん

しっかり生理痛対策しようと反省しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?