見出し画像

思いついた時にすぐメモを取らねば

昨日お布団に入った時に明日はこれを書くぞというものがあったんだけど

考えていたものが頭の中からぶっ飛んだ

なーんにも思い出せない

綺麗さっぱり消えてしまった


モヤモヤモヤモヤ・・・


すぐにiPhoneでメモを取ればよかった


iPhoneのメモはちょこちょこ使うんだけど見返すとちょこちょこ謎のメモがあって面白い


こんな感じのメモがありました


ろくに調べもしないくせに

え?私に言ってんの?

何に対して?

「4・19・30」

んー何の数字だったかな

もう何年か前のメモなんだけど今見ると謎メモだらけ
?だけは本当に何なのって感じ

そんな中

「生きる手段と目的を一緒にしない」


というやたらといい言葉が入っていてなんか笑った


これからもいっぱいメモを取ろう


イラスト

今日の夕飯は白米のお供にタコケジャン

辛いの苦手なんだけど辛さも少なくて美味しかったな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?