見出し画像

怪しいアナタと怪しいワタシ

YouTubeで電車あるあるという動画をみた時に

盗撮

こういった感じで向かいの人のスマホのカメラこちらに向いている
盗撮されていないかと心配になる

というものがあった

「あるある」


自意識過剰だけどカメラが向いていると緊張感出てしまう

少し前に私も電車でこういう人に出くわした

帽子を深々とかぶり姿勢にも何だか違和感がある
寝ているようだけどとても不自然な位置にスマホがあってカメラはしっかりと私の方に向いていた

あ、怪しい・・・

イラスト4

も、もしや盗撮!?


って一瞬思ったけど

私もこんな感じだった

もっさり


なんかこの人と似てた


怪しさはお互い様のレベルである


おそろ


うん
おそろでしたわ


なんなら私はこの男性よりキャップは深々とかぶっていたので
見た目の怪しさレベルは上かもしれない

しかしマスク時代になってからみんな怪しくみえてしまうね

一瞬盗撮を疑ってしまったが地味な格好をしていたし
変な行動はしていない(多分)

本当にただ眠っていただけの男性

疑ってごめんよ

でもカメラが向いているとやっぱり嫌だよなーと思った出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?