見出し画像

見た目だけで判断をしてはいけません

人も食材も見た目だけ判断をしてはいけません


嫌いという感情は知らないという感情と似ているそうですね


はい

私はあなた(白ナス)を今日まで知らなかっ


友人にすすめられた白ナス

「美味しいので一度食べてみてほしい」


激推しされたので

とりあえず購入してみました

イラスト2

普段食べているナスと比べると

なんだか妙に大きい

見慣れていないせいか美味しそうに思えないな・・・


しかし


美味しい

白ナスはとても美味しかった・・・!!

ひき肉と甘辛く煮た白ナスはとろとろで最高


私、普通のナスよりあなたが好き

今までなんとなく嫌ってしまっていた白ナス

誤解していてごめんね

白なす

まずは相手を知ることが大事だと学んだ日

すっかり白ナスの虜ですわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?