見出し画像

コンクリートに空いた大きい穴で盛り上がる成人女性

私にはぽっちゃりボディの友人がいる
名前はみーちゃん

みーちゃんの過去記事

少し前みーちゃんと出かけたときにコンクリートの駐車場で大きな丸い穴が空いているのを見つけた
コンクリートの地面のフチは少し盛り上がってしまっていた
穴の面積は余裕で大人一人入れるほどでした

何があってこんな大きな穴が空いてしまったのだろう

「危ないね」なんて二人で話していた

イラスト6

ドラゴンボールのことはよくわからないが私はネットでよく見かける画像
ヤムチャの死亡シーンを思い出した

画像2

うん

これこれ

なぜだかよくネタにされているやつ

もうこんな感じの穴にしか見えなくてヤムチャのポーズして写真が撮りたくなった


ここにみーちゃん寝てほしいわ〜それで写真撮りたいよね


とか二人でキャッキャ話をしていた


イラスト7


「それよりさ・・・ミモザがこの穴に入って私が突き飛ばしたみたいな画の方が面白くない?」


とみーちゃん


※イメージ

イラスト7s

あ、確かにそうですね


間違いないです


こっちの方が絶対にいい感じです


成人女性ふたりは中学生男子並みにしょーもない話で盛り上がることができて楽しかったです


しょーもない話で盛り上がるの大好き


さすがに撮影する勇気はありませんでしたが楽しかったのでよしとしましょう


記事にすることをみーちゃんに報告したときに
「可愛く描いてね♡」とメッセージをいただきました

なのでピンクのパンツを履かせてやりましたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?