見出し画像

良いことは信じておきたい

良いことが近々起こるような、そういった感覚になんとなく包まれていたんだけど早速、本日回収できた

米津玄師のライブに当選した

すごい

良いことをしっかり掴めた
カワセミさんありがとう…✨

私はネガティブだったりもするけど、なんやかんや運が強い
辛い試練も多いけど神様がたまに、ちゃんとご褒美をくれるのも知ってるわよ

だから色々信じたい
言葉の力も信じてる
「ダメかもー」みたいな言葉って良くないね
たまに、そういったモードにどうしても入っちゃうんだけどさ…
ネガティブになったらその思考は捨てる

最近また「111」の数字を毎日見る
エンジェルナンバーってやつね
多い時は1日に何度かみる
他のゾロ目は滅多に目にしないから不思議

私へのお知らせは今「111」らしい

思考が現実化するらしい
だからこそ前向きになっておかないとね

こんなことばかり話してるとなんだよーって思うかもしれないんだけど、やっぱり何かが起きる前のざわざわ感
なんかさ…こういうお知らせ的な不思議なことってあると思う
ないのかもしれないけど、あるって思った方が楽しいから私は信じてる
面白い方がいいもんね

悪いこともなんだけど、前向きな意味のものとか、たまたま出会った言葉とか「なんか良いことありそう」って思ったことは結構その通りになる

不安な想像で未来を埋め尽くしちゃいがちなんだけど、なんとなーく去年に引き続き、きっと今年も結構良い感じな年な気がするのよね
強く信じなきゃ

そりゃもちろん真っ直ぐは行かないんだろうけど、なりたい自分になっていけるように沢山集めていきたいもんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?