見出し画像

クレームがきたのでみーちゃんをまとめてみた

私にはぽっちゃりボディの友人がいる
名前はみーちゃん

みーちゃんの過去記事

昨日の夜みーちゃんから電話がきた
 用件が終わりnoteの話になったのだが、みーちゃんは私の記事を全部みてくれているようだった
内容的にリアルの人に見られるのはちょっぴり恥ずかしいが嬉しいことですね

このnoteにみーちゃんからクレームが入ったのです

「ちょっと最近、私が出てないよね??」


noteに出たかったらしい

「去年くらいから出ていない」とのことです

はい、彼女はしっかりチェックをしています
※記憶力もいいのです

寂しい思いさせてごめんな☆

なぜ出たいのかって感じなんだけど自分がイラストになり出来事を振り返れるのがなかなか楽しいらしい

それは良かった
確かにちょっとしたイラストと文章だけど体験したことや自分のエピソードが入っていたりすると楽しいかもね

電話中も自分が出ている回の記事を読み直してキャッキャと無邪気に笑っていた

自分が作ったもので誰かが笑顔になるって嬉しい


さてさて、みーちゃんのことを書いてみようか
何があるかなーって考えていて最近のハイライト的なものをイラストでまとめさせていただきましたわ

パーマよく似合っていて髪色も可愛かった

手も足も同時に爪をなくすなんてびっくり
血だらけになったらしい・・・痛そうだね

みーちゃんが痩せるとみんな不安な気持ちになる
妹さんが心配していたらしい痩せたことには気づかなかったが私も心配になった

おやつだよとケーキにコーヒーゼリーどら焼きとアイスクリームを出されたらしい
いくらなんでも量多すぎるわと私に写真が送られてきた
みーちゃんだけアイスクリームもらったらしいけど、実はみーちゃんアイスあんまり好きじゃないの

さすがに持って帰れるものは持って帰ったらしい


大雨の日に深さのあるおしゃれ傘を差していたら我が子に爆笑される

「傘入れてないよね!?はみ出てるよwギャハハハハwww」

といじられまくりイラつき「入れてるよ!」とキレたものの、よくよく見ると入れてないっちゃ入れてなかったので大きい傘を買い直した


そんな感じだそうです☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?