見出し画像

コロナウイルスについて

計画された? パンデミックの4つ目の動画になります。コロナウイルスについて。研究所から漏れ出た?様子ですね。

前の動画にも少しふれてありますが、HIVやエボラ出血熱、ジカウイルスなどもワクチンから作られた疾患だと見て取れます。様々な情報が今出ていますので、自らが調査し、読み、考えていただきたいと思います。依存ではなく自立ですね。このコロナを通して情報との関わり方、そして自分の在り方を確立し、自分の足で立つことを学ぶ時期かなと思います。依存から自立へ、そしてその先は個人を超越していくことになるでしょう。コロナはただの媒体であり、ワクチンもしかり、そしてビルゲイツやファウチも然りです。全てはお役目であり、私たちが覚醒するための材料、媒体だと言うことを強調したいと思います。

では、覚醒のために知りましょう〜〜

https://twitter.com/realfrederiq/status/1258739373148737541?s=21 

4. コロナウイルスについて
M:あなたはこのウイルスが研究所で作られたものだと思いますか?

J:私は”創った”という言葉は使いあませんが、研究室から漏れたのなら自然発生とは言えません
このウイルスが遺伝子操作されているのは明らかです
この種のウイルスは動物実験を行う研究室で遺伝子操作され、研究され、意図的にか否かに関わらず放出されてきました。これが自然に発生するはずはありません。誰かが市場に行き、コウモリを買ったのではないのです。
ウイルスが自然に直接感染したわけではありません。感染とはそのように起こるものではないのです。
自然発生であるならウイルスの進化が加速したことになります。これが自然に起きるには800年ほどかかります。新型コロナウイルスは10年以内にSARSから派生しています。これは自然に起きることではありません。

M:ではこれがどこで発生したかご存知ですか?

J:ええ、ノースカロライナにある米陸軍伝染病医学研究所と武漢の研究所だと確信しているわ

TV : 370万ドルがここアメリカの国立衛生研究所から中国の武漢研究室に流れました。多くのコロナウイルスの感染が最初に発生したと語る同じ研究所です。また、アンソニーファウチが管轄するNIH(米国衛生研究所)の関連部署が武漢研究所でかこにコロナウイルスに関する実験を行なっていたことが分かっています。
もしアンソニーファウチ博士がこの研究室との関係いついて世に正直に話せないのならファウチが辞任しなければなりません。

M:Mikki Willis(神父, 映画監督)
J :Judy Mikovits(科学者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?