見出し画像

『天国へ行きませんか?』

自殺しようと思っている人へ
子どもが自殺しようとした人へ
子どもが悩んでいる お父さん お母さんへ

今、あなたが生きている意味は何ですか?
今の苦しみから逃れるために死んだら楽になると思ってる?
もう、今、生きているのが辛いから自ら命をたとうとしている人へ

死んでしまったら魂の世界へ行きます
そして、その魂の世界にはランクがあります
極楽天国コースと自殺した人の地獄コースです
あなたは、どちらに行きたいですか?

私たちは心臓が止まったその時から来世が始まります
楽しいなと思いながら死んだら来世も楽しいからのスタートです
苦しいなと思いながら死んだら来世も苦しいからのスタートです

今、自殺を考えている人は逃げることを考えています
そんな人たちには

・笑顔になれる場所を探してあげよう
・その人はものすごく頑張りすぎているか  ら休憩させてあげよう

これが大切なこと

今、いじめられている人は学校や職場に行かなくてもいい
逃げてもいい
自分の安心出来る場所まで、、、

生きていてほしい
死んでしまっても苦しみから逃れることはできない
死んでも魂は、ずっと生きているからね
だから死んでしまったら損なんだよ

死にたいと思っている子どもたちはシグナルを出しているよ
例えば、暴力を奮ったり、ごはんを食べれなくなってたり寝れなくなってたり、、、と
だから大人たち、親は子どもから逃げちゃダメなんだよ
シグナルに気づいてあげて
子どもと向き合わないとね

そして自分一人の力でなんとかしようなんて思わなくていい
たすかるために神様の力を借りよう

神様の力を借りるには

あなたの心の向きがどこにあるのかが大切
子どもの姿を我がこととして受け止めて重く反省して立ち向かうならば神様は奇跡を見せてくださいます

息子、娘をたすけてほしい人へ

あなたにできることは
あなたが代わりに
子どもの魂に徳を積んであげること
子どもに何か見せられるのは子どもの魂の徳不足なんだ
魂の徳が切れると病気になる
精神的に病んでしまうんだよ
だから魂に十分なエネルギーを与えてあげて

徳を積みましょう

徳を積むには
あなたが今日から人たすけをしてください
身近な人に病気の人はいませんか?
病んでいる人たちのために祈りを捧げてください
その人がたすかるように気持ちを運んでください
人をたすけようと行動すれば神様はたすけてくださいます


とにかく人生を楽しもう

自分が行動すると結果がでる

そして、やっぱり自殺しないためには
なぜ、あなたかこの世に生まれたのか
なぜ生きているのかということ
死んでも魂は生き続けているということを何度も何度も何度も伝えよう

そして一番大事なことを言います
私たちの身体は神様からお借りしています
時間がたって神様に身体をお返しします
身体を借りているのは魂です
魂が身体をお借りして人間になっています
そして死ぬと人間の身体を返して何千年、何万年という旅にでます

今世で徳を積んだ人は来世良い身体を借りることができます
今世、恩が重なって人の恩になって世話になってばかりいる人は来世は人間として生まれてこれません

今、私たちは自分で自分の来世の行き先を決めている最中なんですよ

何度も言いますが
魂は生き続けます
交通事故で亡くなった人、病気で天寿を全うした人は天国へ行きます

私たちの人生は前世、生きていた時に今世に来る間(あの世)で今世どんな修行をするのか決めてきています
お父さん、お母さんも決めてきています
誕生日も決めてきています


天国へ行くには
生きている時に

「ありがたい」「素敵だ」「美しい」「綺麗」「ありがとう」

こんな天国の気持ち、極楽の気持ちで生きてほしい

今は一度や二度失敗してもいいんです
人は反省すればいい
失敗したら、もう1回やりなおせばいい
人生は生きていたら何度でもやり直しができます
だから死んだらダメなんです
自殺したら来世は、また苦しい修行からスタートするから、またしんどいところへ生まれ変わってしまうから、、、
生きていたら、やり直せるから絶対いい日があるからね
だから死ぬことだけはやめようね

私は、あなたとこうして生きて会えたことが嬉しいのです
あなたも私も生きている、神様に生かされている

自殺は損だからね
魂は生きどおしだからね

逃げても死んでも、また苦しいスタートなんだよ
だから今世、生きている時にできることがあるんだよ

自殺を考えている人へ
「あなたと生きて会えて嬉しいです」

子どもは自分の人生に希望がないと死にたくなります
子どもは親の背中を見て育っています

親がイライラ怒ることをやめよう
親が人の好き嫌いをやめよう

家族みんなが笑顔で元気になれば、いい空気が張り巡らされます
気を高めよう!!

元気とは
優しく、素直で、落ち着いていること
元の気にもどる=正気にもどる
いろんな人の話の言葉が聴こえてきますよ
自分の発言、言葉一つ一つが大事です

取り返しのつかないことがおこってしまったら、もう本当にどうにもなりません

自分自身がいつも笑って陽気ぐらしをすることで自分の魂をあげてください

パートナー、大切な人を大切にしてください

自分の顔が笑っていることで運命が切り替わります

パートナーや子どもが笑わなければ、あなたが笑ってあげて、みんなを笑わせてあげてください
どんな場所でも、どんな環境でも

笑って笑って運命を切り替えよう
運命を自分の方へ引き込もう

人のせいにしないこと
嫌な言葉を言わないこと
私たちは言った言葉が言霊になって天に上がって天に届いてその通りになります

言葉には言霊があるのです

言葉には魂があるので嫌なことは言わないように切り言葉、捨て口上も言わないように

優しい言葉をかけてください
やわらかい言葉をかけてください
みんなが笑顔になる言葉をかけてください

私たち人間は、それぞれ背負っているものがあります
パートナー、子どもたち、家族、自分の立場
それらを汚すことのないように
毎朝、鏡を見て
ニコッと笑って☺️
鏡にむかって
「あら、今朝も私、いい顔ね!」
って

笑顔で1日をスタートしようね

#自殺
#希死念慮
#自殺とうつをなくしたい
#天国へ行こう
#笑顔
#陽気ぐらし
#魂
#かむなび
#来福講演



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?