見出し画像

恋した途端にフラれたお話

宝塚の沼に落ちた私。

花組トップスター「蘭寿とむ」を検索する日々。

えっ!初観劇の「誰がために鐘は鳴る」におったんかい!

必死に記憶の糸をたぐり寄せました。いた・・・かも(うろ覚え)

もう1度、もう1度あの赤ジャケット(Mr.swing)を見たい・・・
そう思うも、どうやら私が観劇したのは、大劇場公演千秋楽前の木曜だったようで一般でチケットは売り切れ。
当時はツテもないので、誰かにお願いするということもできず。
悶々とする日々が続きました。

さらに追い討ちをかける友達の一言
「言いにくいんだけど・・・蘭とむ(蘭寿とむさんの愛称)次(の公演)で退団するかも」

嘘やん・・・何でそんなことがわかるのよ。

今なら私も何とはなしに理解できますが、トップスターが退団するであろう公演は匂わせがあるんですよね。

次回花組公演、お芝居のタイトルは「ラストタイクーン」
そのままやんけ!生田!!!(敬称略)

そうこうしているうちに、東京公演に向かう合間
蘭寿とむさんの退団発表が出てしまいました。

私に残されたのは、アンドレアシェニエの東京公演と、次回退団公演のみ。
さて、どうする???そしてどうなる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?