見出し画像

今日のインテンション240704

おはようございます。

昨日はいいことがお昼くらいにわかり、浮き足だってしまい最後に失敗しました😔

そんな日のある。
今日はそんなそれを踏まえて、ドッシリをインテンションにしました。

落ち着いて、ゆっくりと、上手にスルーしながら対応する日にしたいと思います。

先の不安ばかりでは意味ないですもんね😊

まずは目の前の仕事、引っ越し、ここまでで充分だと思ってます。

ドッシリと構えて、落ち着いていきましょう✊

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️