見出し画像

今日のインテンション240720

おはようございます。

午前中はすっかりお掃除タイムしてました😅
引越してから初めての週末。どんな感じが1番ベストなのかな?と思いながら手探りです。

そこで今日は好きを大切に過ごそうにしました。


先週は必要なものは何?ばかり目が向いていました。

まさに思考が♾️ループ。

やっとなんとなく落ち着いてきたので、今日はゆったり🧡がときめくものを見たりして過ごそうと思います。

地元がお祭りの様子…

屋台夜にでるかな??ちょっと楽しみ😊

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️