見出し画像

今日のインテンション240805

おはようございます。

今年は驚くほど長い夏休み🌻
去年は5連休、今年は9連休😱

土日はいつも通りなんですが、平日は引越しでなかなかやれなかったことをやる予定です。ここでピッチをあげないとモチベーションが下がりまくっているので…ファイトです(笑)そして今日は、もしかしたら若い子ちゃんたちが送別会しましょう!と言ってくれたので、その予定です。(仮)ですけどね。

感謝しかないメンバーに出会えた奇跡に感謝して、たくさん笑って過ごしながら一日を過ごそうと思います。

不満が過多な私。
よろしくないなと、後悔をいつもします。

今日は、それを感謝で埋め尽くして過ごそうと思います。あと、飲み過ぎに注意します⚠️

最近ほんと弱くなって、前と同じでも翌日に残る…歳かな…😂←飲み過ぎ説あり

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣


皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️