見出し画像

今日のインテンション240624

おはようございます。

昨日は月一、鍼灸でした。体調不良の話をしたら身体が固いからこれは辛いねーって言われました。

あまり緩めると好転反応で熱がでる。明日仕事だからちょっと軽めに調整してもらいました。

特に鼻喉中心にザクザク刺していただき、夜も9時にはゴロゴロ…体調不良の時はほぼ毎日9時にダウンしてたけどね😂
お陰で今日、楽になりました。まだちょっと喉に違和感あるけどこの2週間に比べたら天と地です。

今日から少しずつ体力も回復できるように過ごそうとおもいます。


怒涛の引越しの中、まさかの面接で慌てふためいてますが今日は少しずつを意識して過ごそうと思います。

さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️